登録ユーザ14万人、冒険者の亡骸260万体突破!&しのかけら費用半額キャンペーン実施のお知らせ

いつも Buriedbornes をプレイしていただき、ありがとうございます。

このところ、ユーザ増加発表がお留守になっていましたが、また再開致します。

Buriedbornes の登録ユーザ数が14万人を突破しました!

さらに、冒険者の亡骸(ゲームオーバーになった冒険者)が260万体を突破しました!

Buriedbornes のユーザ数は、まだまだ増加傾向が加速しています。これも、すべてプレイしてくださり、またこのゲームを広めてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

また、冒険者の亡骸が300万体を突破した暁には、またませき・しのかけら配布キャンペーンを実施予定ですので、開催の折には皆様奮ってご参加ください。

無数の亡骸が転がる地下迷宮は、今日も皆さんの挑戦を待ち受けています。


しのかけら半額キャンペーン開催のお知らせ

「ヒ… ヒヒ… これだけの りょう ちょっとした まち ひとつの じんこうくらいは あるね ヒヒヒヒー!!!」

日頃のラボご利用に感謝を込めて、「しのかけら 半額キャンペーン」を開催いたします。

開催期間

2017/2/22 15:00 ~ 2017/3/8 15:00

開催内容

期間中、「ラボ」でのかいぞう費用が半額になります。

「これからも Buriedbornes と わたしの すばらしいラボ を あとついでに Nussygameも ゴヒヒッヒ ヒヒ ごひいきに… ヒヒ… ヒ…」

タイトルとURLをコピーしました